2018年2月11日日曜日

恋してますか? その3 -The 媚薬

私は聖なる西の魔女。
魔女の学校/aromaMONAの清水幸子です。


長らくお待たせいたしました。
今日は魔法をお教えしますね。

って、
今まで、もったいぶっていたわけではなくてね、

自分に恋するとどうなるのか、
また、
自分に恋してないときは、宇宙にどういうオーダーをしていることになるのか
ということを
ちゃんと知っておいてほしかったからなのです。



もう一度知りたい方は、

恋してますか?その1
恋してますか?その2

をご覧くださいね。


さて魔法です。

めっちゃ簡単。誰でもすぐにできちゃう。
もちろん、エッセンシャルオイル(精油)を使います。



まずは、用意するもの。
確かなグレードのエッセンシャルオイル(精油)

魔女としては、雑貨屋さんにおいてあるようなエッセンシャルオイル(精油)は
お勧めできません。
内容成分がきちんとわかっているものを使ってくださいね。


名付けて
【The 媚薬】

・ローズ
・ジャスミン
・ネロリ



ええええええー?
アロマ好きな方なら、びっくりぽんのスペシャルブレンドですよね。

もし、お持ちでない場合は
・ベルガモット、
・フランキンセンス、
・サンダルウッド、
・イランイラン
・お好きなエッセンシャルオイル(精油)


このブレンドの香りがお好きでない方、
またはお持ちでない方

自分の大好きなエッセンシャルオイル(精油)

もちろん希釈してつかってね。

これをですね、
鏡の前で手に取ります。
そして、両掌でくるくる時計回りにまわします。
そして、香りをかぎます。

ローズ、ジャスミン、ネロリブレンドなんかを使った日には
この時点で
スーパーハッピーな気持ちになっているはずです。

というのは
ローズの中のモルフィンで覚醒しちゃって
ジャスミンの中の酢酸ベンジルでわくわくしちゃって
ネロリのリナロールでβエンドルフィンでまくりで
もう、そこはパラダイス!
It's like you are in pradise!!!!!!!!


そしてα波がいっぱい出てきたところで

エッセンシャルオイル(精油)のついた両手で
自分の頭や顔を撫でながら
「100%大好きだよ!いいよ!素敵よ!大好きよ!」と
鏡の中の自分にむかって言うのです。

そうです、
呪文は
「100%大好きだよ!いいよ!素敵よ!大好きよ!」

たったこれだけ!

実際、自分のことが100%好きと言えないあなたでも
全然OK!

いいのです。
これは、呪文ですから。
そして、エッセンシャルオイル(精油)があなたをその気にさせてくれます。


ただひたすら毎朝毎晩、鏡の前で繰り返す。
おトイレの鏡の前でも繰り返す。
これだけ。


ねっ?
超簡単でしょ?


でも、これ、本当にスーパーパワフルな魔法だから!


これをひたすら毎日続けると・・・

Tah-dah-----!

こんな日がやってくる~♪


絶対です!



いつもポチっとありがとうございます。
おかげさまでアロマセラピスト部門一位になりました。
嬉しい!感謝でございます〜💜

今日もポチ、ポチッと二つよろしくお願いいたします〜😄

にほんブログ村


アロマセラピスト ブログランキングへ




メディカルグレードのエッセンシャルオイル(精油)を
ご希望の方、
一度ここ覗いてみてね。
https://www.mydoterra.com/aromamona/#/



0 件のコメント:

コメントを投稿